アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
何度も601Tについて質問させてもらってるのですが、
また新たな疑問がでてきたのでお願いしますm(_ _)m
今は401SHです。

この機種には着うたプレーヤーがついているみたいなのですが、あれってどうなんでしょうか?

ただ着うたが聞けるだけで、ミュージックプレーヤーとはちがうんですよね?
もしそうなのだったら、普通に401SHで着メロ(着信用ボイス録音で着うたモドキを作って聞いています)を再生するのと変わらないってことなのかな~と思いました。

あと、401SHはボイスレコーダーでSDカードの容量が許す限りは録音できて、ミュージックプレーヤー風な画面で聞くことができるのですが、601Tも同じような感じで聞けるのでしょうか…?(私はミュージックプレーヤー代わりでつかってます)

あと、401SHの着信用ボイス録音で作った着うたモドキは601Tでも使えるんでしょうか…?
601Tは着信用ボイス録音が8秒しかないみたいなので、
401SHで作ったものを601Tに移して使いたいのですが…

あと、401SHから601Tに変えられた方からの感想(よかったこと、不便なことなど)をお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

401SHから変更したわけではありませんが、V601Tの不便なところは、ボタンのバックライトがついてないこと。

夜全然みえません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
バックライトのことはこちらか価格.comさんの口コミで見ましたが、設定しないと付かないみたいなんですね…

こんにちは。

現在V601Tを使用してますが、まだまだ未知の領域がいっぱいなので、
わかる範囲で答えたいと思います。

まず、着うたプレーヤーですが、ミュージックプレーヤーとは違います。純粋に着うたのプレーヤーです。
ですので、401SHで着メロを再生するのとあまり変わりません。
(イントロクイズ機能などありますが、この質問に答える以外に使ったことありません・・・)

容量が許す限りの録音についてですが、自作したことが無いので断言は出来ませんが、
以下のURLを見ると、あまり期待しないほうがいいと思います。
(1つ目の参考URL)

また、いろいろと試行錯誤している方のページがありましたので、参考までに載せたいと思います。
(2つ目の参考URL:携帯でムービー再生や偽着うたについて解説)

実際に(まだ、6ヶ月程度ですが)使っている
私としては、プレーヤーとしては期待しないほうがいいと思いますよ。
やはり、東芝はシャープに比べると、機能的な面で劣ることが多々ありますので。

補足:下の12345abcdeさんが、ボタンのバックライトが無いと書いてありますが、付いてます。
F33のバッテリーセーブのところに、キーバックライトとあり、ONにすれば、光るようになっています
(デフォルトではOFF)。
でも、点灯時間は長くありませんが・・・。

参考URL:http://www.geocities.jp/voda_life/feature/v601t_ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
URL見させていただきました。
二つ目のほうは結局着うたモドキは着信音設定できないということなのでしょうか…?

色々聞いたりしてみて、Tはやっぱりやめとこうかなと思いはじめました(^^;)
もう4年近くシャープなのでお金とポイントを頑張ってためてSHの最新機種が次に出たら買おうと思います。

No.1です。

ukiukik0さんごめんなさい。
本当に知りませんでした(汗。
ご迷惑を掛けてしまうところでした。
本当にゴメンナサイ。

それからNo.2さん、コメントどうもありがとうございました!
長い間、とても困っていたので、とても助かりました。
    • 0