プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人(男性)がいます。
その人は自分の職場の担当部署に来る派遣さんです。仲良くなりたくて連絡先を知りたいのですが、工場関係の仕事で常に忙しく、仕事以外での話をするタイミングがなかなかありません。毎日挨拶と今日1日の仕事の流れの話をしたり、今日もいそがしいですね、やばい!などと軽い会話をする程度です。
派遣さんとは休憩室も別で、携帯も持ち込み禁止で、気軽に連絡先交換しましょー!ってなれず困っています。。。
こうゆう場合、みなさんだったらどうアプローチしますか?教えて欲しいです。。

A 回答 (2件)

そもそもこちらに気があるのでしょうか?

全然ないならば、まずはとにかく会話を増やすことです。
何でも話せる関係になることです。
連絡先の交換は焦らない方がいいですね。

仲良くなったら誘い方はいろいろあります。

あっそう言えば◯◯さんは映画がお好きっておっしゃってましたよねー。
私みたい映画があるので一緒に行きませんかあ?
のように相手の興味のあることを引き出して、自分はそれがやりたいから一緒に行こうにつながればいいです。その時に自然な流れで番号交換になります。

なので仲良くなって何でも話せる関係を作ることに注力して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
なんだかんだ気軽に冗談くらいは言い合える仲ではあるんですが、連絡先が聞きづらくて、、
頑張って、連絡先が聞けるような話に話題を持っていってみます!
ありがとうございます!

使用済みパンティをそっと渡す

• 0