プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期間が長ければ長いほど関わる日本側の人員が疲弊するだけ。
案の定、もう選手たちから時間があるから観光したい!とか 外で食事行きたいとか、話が出てるらしいじゃないですか? 周りの市民が迷惑です。 どんなに早く来日でも1か月前でしょうに。

A 回答 (5件)

私もです

    • good
    • 0

テストです。


 彼らはオリンピックを開催した場合に、キチンと管理できるかをチェックする人柱なんです。
 これで選手団や関係者に感染者がでなければ開催Go!。出たら「やっぱ止めようか」となります。
    • good
    • 2

このままなし崩し的に、観光もOKになりますよ。

こんな調子で、オリンピック期間中は選手は選手村からの外出禁止、なんてルールも反古にされるでしょう。現政権はペテン師の集まりですから、最初からそれを狙っているのはもうわかってました。
    • good
    • 0

菅義偉首相とオーストラリア政府はQUADという対中国包囲網の4ヵ国(日米豪印)連携をアピールするため、日本政府の意向にそって先陣を切って来日したのでしょう。



五輪を強行したい菅義偉が各国に「豪州選手団は来日したから、各国も来てだいじょうぶ。五輪は必ずやる」というパフォーマンスを示したいという目論見に豪州政府が乗ったものと思います。

豪州選手団は、いうなれば客寄せパンダか、モルモットのように、国際的アピールの道具に使われたので、「動いても大丈夫」という印象を各国に広めたいというミッションを帯びているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

オーストラリアは南半球ですから、気候が正反対です。


夏の暑さに慣れておかないと、競技どころではありません。
もし今南半球で冬のオリンピックをすると言われたら、日本の選手団も早めに現地入りすることでしょう。

>案の定、もう選手たちから
観光も食事もしてないですよね。
実際にはできないけど「旅行に行きたいね」という会話は私もしてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!