アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナマズはカエルを食べますか?
15センチほどのナマズを飼育していますが、カエルは餌として食べますでしょうか?

A 回答 (4件)

喜んで食べます。

ひと口で姿がなくなります。
以前、知人が荒川で1㍍くらいの大なまずを釣った時、腹を割っ捌いたところ、子猫が丸ごと出て来たそうでございます。
    • good
    • 3

大好物だよ。

    • good
    • 2

食べますよ。


カエルの疑似餌でナマズ釣ったことあります。
    • good
    • 1

ナマズの食性的にはカエルを食べます


後はサイズの問題ですかね、アマガエルのような小さな個体なら普通に食べるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!