これ何て呼びますか

"ダニ対策"として布団乾燥機の購入を検討しているのですが、オススメのものはありますか?
Amazonで購入を考えています。価格は1万円程度の物が良いです。
自身でも色々調べては見ましたがAmazonのレビューがどれも酷く何が良いのかよく分かりませんでした。
布団クリーナーも購入を検討しているので良ければそちらもお教えいただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

三洋電機のダニパンチモードのある物を使っています。

    • good
    • 2

一つの目安は60℃以上の熱風で有る事。


Amazonから購入する場合はカスタマーレビューの低評価を参考にして下さい。
布団クリーナーは必用無く、普通の掃除機の方が吸引力は強いです。
布団クリーナーと言えばレイ○ップが有名ですが、あの程度の紫外線レペルでは
殆ど実意味ですし、吸引力は弱いし。
    • good
    • 1

三菱の布団乾燥機を使っています。

世間ではアイリスオーヤマのかカラリエがコンパクトで良いみたいをクリーナーは入らない。掃除機の先に絨毯用ヘッドを付けた方が安いし無駄がない。重たくて場所とるし、リサイクルショップで買った方がいい。木綿毛布の裏から殺虫剤振りかけて、掃除機で吸った方かを確実。
木綿のシーツは汗を吸い取るし洗えるから、布団まで汚れが行かない。
    • good
    • 1

布団乾燥機買う金額でシーツをどーんと買ったら?


毎日シーツを取り換えるだけでダニが寄って来ないと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!