牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

よく美人だと褒められるのですが、1つに結んで鏡をみるとブスです。
髪型によって美人になったりブスになったりしますか?コロナ禍で美容院を自粛してるのでツラいです。

A 回答 (4件)

エラはってますか?どうですか?


阿部真央は髪長くしてエラ隠せてましたね
    • good
    • 0

大丈夫です。

ブスじゃないです。身長いくつですか。
    • good
    • 0

その場合は顔が大きい、目などのパーツが寄っているなどです


どうせなら美人といわれる髪型をずっとしていればいいと思います
    • good
    • 1

もとは一緒なので、別に髪型でどうこうはないと思いますが。


美人だと褒められてるんだったら美人なのでは。自信持っていいのではと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!