アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは恋したら積極的に行動してますか?
私はネットの人に恋をしたのですがなかなかゲームも誘えなくて電話にすら誘えません...泣
相手は相手で色んな人と絡んだりしていて女の子と2人でゲームしたりしているのも見てとても辛かったです。誘うにしても何か面白い話題とかありませんか?

A 回答 (2件)

ネットの人でも会った事ない人に恋はしないかもしれません。


年が近いなら話が合いやすいだろうし積極的に行動しても良いと思います。
    • good
    • 0

相手を選ばなくては、いくら積極的に行動しても無理ですよ?



既に色々な人と絡んでる人、アナタとの接点はあったのでしょうか?憧れに近いようなものでしたら当たって砕けるのが目に見えてますが。
彼女が食いつきそうな、アナタが自慢出来る事をネタにして〝緑か黄色〟を誘ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!