プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人ってだけで人生ハイパーイージーモードですよね?
勉強も仕事もしないで遊びまくってても金も有能な男も手に入るし、適齢期に結婚してからは専業主婦という名のニート生活送るだけだし、超楽じゃないですか?
それに美人なので歳とってもチヤホヤされまくりで不倫し放題。
唯一の困りごとは美人故に周りから妬まれたりする事だけでしょうか?

A 回答 (9件)

10,000人に1人レベルの美人なら、そうだと思います。


10,000人に1人レベルの秀才でも、似たようなものでしょうね。
    • good
    • 0

>美人ってだけで人生ハイパーイージーモードですよね?



40歳くらいまでは最強。

>唯一の困りごとは美人故に周りから妬まれたりする事だけでしょうか?

40くらいから男が近寄らなくなるんだな。頭のいい人は、自分で何かしようとするけどバカはそのまま没落するパターンが多いね。
    • good
    • 0

それはモテない男の妄想かと。



男性からストーカーや痴漢をされることもあります。

しかも花の命は短いし人妻になれば一気にチヤホヤが少なくなります。
    • good
    • 0

確かに美人というだけでアドバンテージはあると思いますが、あくまでもその傾向にあるというだけで美人全員がそうとも限りません。



それに玉の輿セレブでも離婚率は決して低くはありません。やはり幸せとは人それぞれなのだと思います。
    • good
    • 0

男性からストーカーや痴漢をされないからってブスになりたいと思う人はいません


現場からは以上です
    • good
    • 2

確かに生まれたときの容姿で人生の幸不幸の7割は確定するっていいますからね


妬み嫉み嫌がらせのほかに、気持ち悪い勘違い男に言い寄られたりストーカーされたりの「困りごと」を超えた問題も起こりますけど
    • good
    • 0

若い時は顔だけで得するけど、年齢が上がると共に、顔だけではない

    • good
    • 0

美人だから、と言うだけの理由で「高嶺の花」となってしまい。

評判はとても良いのに、「本命」には入れてもらえず、
勘違いさん以外からは、誰からも告白される事もなく、「美人!美人!」とチヤホヤされるだけで、結婚を真剣に考えてくれる人がいないまま、婚期を超えて、すっかり閉経の歳になりました。

美人なんかになりたかったわけでもない。
平凡に生まれて、平凡な幸せを掴みたかったです。
    • good
    • 0

そんなことありません。


美人でも離婚してシングルになってる人居ますよ。
顔だけでは共同生活は成り立たないです。

それに共働きでも上手く行かなくて離婚する夫婦もあれば、共働きでも上手くやってる夫婦もあるように、

妻が働く≒家庭が上手く行く、とも限らないのが実情です。

美人でも離婚することはあります。
芸能人だって離婚することありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!