ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

イジられてばかり、嫌です。
社会人になっても、天然のせいか学生時代の友達4にんと旅行行ってもイジられます。イジってきたのは、少々大学時代から問題がある子で、グループの何人かと仲違いしています。

4人のうち3人がいつも遊んでいるメンバーなので、私だけアウェイな立場です。イジられたと言うより馬鹿にされた感じで、涙が出てきました。みんなは気づいてませんが、辛かったしこんな私が嫌でなりません。

天然でよく言い間違えするから、馬鹿にされるんですか?どうかご教授下さい。

A 回答 (6件)

あなたの友達はそこだけではないでしょうから、そのエリアの友達とは疎遠にする、そうすれば解決です。


そこまで弄られても一緒にいる価値があるのですか?
悲しい思いもして縋りついてる必要もないので、誘いは断りを入れていけば自然と疎遠になると思います。
    • good
    • 1

その人達と付き合わなきゃいいんですよ!



私は鋼のメンタルだからバカにされようが気にしません(笑)

あとでまとめて仕返しするようにしています(笑)
    • good
    • 2

イジるのは貴方に何か害を与えたいのでは無くて自己満足の暴言ですから本当に気にしなくて良いです意味のないただの雑音です

    • good
    • 1

ちょっと酷いいじられようだったら、ハッキリと嫌なものは嫌っと言った方がいいですよ。

あなたが黙っておとなしくしているとますます図に乗り、いじってくるかもしれません。
グループの子とも仲違いしているようですし、問題のある子みたいですね。
無理に付き合わなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にありがとうございました。気持ちが楽になりました。たまたま、そのうちの1人と海外旅行に行くことになったら、もう2人も行くことになっただけです。
他の学生の13人くらいのグループの子達は旅行に行くのを心配してくれたくらいなので、気にせず他の友達を大切にして行きます。

お礼日時:2021/06/04 15:18

社会人になってまで、そんなグループと付き合う事はないでしょう。


誘われても断る!
グループから抜ければよい。
  
そんなのは一生付き合う人ではないです。
    • good
    • 1

ただただ低レベルなだけですよ。


主様がレベルを上げれば周りも変わります。
そんな中で我慢せずに早く抜け出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!