電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人をいじめるのが楽しい

高2女子です

クラスで私を含む、4人グループがあるのですが
最近3人が私をいじめて楽しんでいます

私は下ネタを言えません
昔から苦手で人前では言えないのです

それを知った友達が下ネタの意味をずっと聞いてきます 1日に何度も何度も聞いてきます

知らないと言ってもからかってきます
最近はからかいがどんどんエスカレートしてきて
ちょっかいだしてきたり、省かれたりします
お弁当の時も私にだけ背を向けて輪に入れてくれないです

辛いです

下ネタを頑なに言わなかったせいで変わり者
変人 のイメージがついて省かれました

どうすればいいですか?頑なに言わなかったので
今更さらに言いづらいし、変人のイメージがついてしまったのでグループに戻れそうにないです

どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

いしめるのが楽しいドSゲームはマウント取ったほうが勝ちですよ


頑張って下ネタスキルも上げましょうね
    • good
    • 0

こっそり仲良くしたらいいじゃん

    • good
    • 0

ほかに友達になれる人はいないですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ出来上がってるので

今から他のグループに入るのは難しそうです

でも一学期に他のグループで1人省られて孤立してる子がいます

孤立したもの同士仲良くなったら周りから笑い者にされますかね?

お礼日時:2018/11/20 17:29

カマトトぶってとかですかね。


まっすぐで真面目な子なんでしょうね、質問者さんは。

そんなの友達じゃないでしょ。
ただのクラスメイト。
戻らなくていいでしょ。
下ネタでゲラゲラ笑うのは中学生でしょ。
高校生は知っててもわきまえるでしょ。

変人じゃなくてそれでいいです。
私はあなたの方が素敵だと思う。

人の価値観って人それぞれだから批判はしないけど
友達選んでね。いなかったら一人でいてもいい。
それは別に劣ってるわけではないですから。

強くなって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じです

1人行動も楽そうでいいですね

お礼日時:2018/11/20 17:26

気取ってる、とか上から、とか上品ぶって感じ悪い、みたいに好き勝手言われているのかな?まー、下品な話題で楽しくしているときに先生が来た、みたいなムードになるから面白くなくていじめるのでしょうね。

そういう路線じゃない笑い話とかだったら振れません?ただ嫌がって、やめて、とかイヤなの、とか、知らない!だと無能かカマトトかお嬢のつもり???反論して面白い事言いやがれ、タダ見の客かよふざけんな、参加しないとかズルイ!ってなります。下ネタ抜きで和やか、賑やか、楽しい!みたいないい雰囲気作れる子にならないと高校って辛いよねー。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に知らないとか
無言になったりして場をしらけさせるので 嫌なムードになりますね

他の笑い話をして話をそらしたりもしますが、でたでた すぐそうやって話そらすと言われます

正直高校での人間関係が面倒です

お礼日時:2018/11/20 17:25

そんなことするグループになぜ戻りたいの?仲がよかった子に嫌がらせや背中向けて?あなたが戻れば、残りのメンバーの1人がいつか同じ目にあった時、あなたはいじめる側に加わることになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までは楽しかったからです

たしかに嫌がらせしてくるメンバーの元に戻る意味ない気もします

お礼日時:2018/11/20 17:21

あたしもたまにはヌレヌレになりたーい


あたしもたまにはビンビンになりたーい
やっぱ前より横より後ろがいいー
ハートの形に剃毛しました!
テクニシャンになりたーい!
じつはすけべでごめんなさい。
たまにはすけべしたいー
どすけべしたーい!

このあたりをおもむろに大声でどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヌレヌレって?
ビンビン???
前より後ろ???

そんな事言えないです

お礼日時:2018/11/20 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!