アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて、二人で何度か会って体の関係も持ってしまいました。

しかしわたしと同時進行で、別の女性を妊娠させてしまってたみたいです。
女性は複数人と関係を持っていたようで彼がの子とは限らないようですが、可能性はあったみたいです。
この話は色々あって知人を通して知りました。

結局おろしたみたいですが、このことを知ってものすごくショックで悲しくなりました。
でも彼一人で悩んでいたりして、力になってあげたいという気持ちもありました。

私が知ったことを彼も知ってます。
バカみたいですがそれでも彼を嫌いになれなくて、でも好きでいても幸せな未来はないんだとはわかっていますが、どうしたらいいのかわかりません。
やはり関係を切るのが一番ですかね、、

A 回答 (2件)

>やはり関係を切るのが一番ですかね、、

はい、それが一番です。
    • 0

あなたも同じこと(貴方という存在がいるのに他の女と関係をもって妊娠をさせる)をされてもよいなら、関係つづけてもよいのではないでしょうか?

彼の性格人格を否定するわけではないですが、
同時進行でそのようなことをしているので、あなたのことをその程度の気持ち、最悪身体の関係誰でも良い、ってことは認識ありますか?

結果自分のしたいように、するのがベストだと思いますけど、彼がいくら良い人でもどのような人かは行動に出てるので、あなたが傷着く覚悟がおありなのでしたら、無理して関係をきる必要はないと思いますよ。

彼を帰ることは不可能ですから、
そのままの彼と関係を続けるか、
嫌なら切るかの2択だと思います。
    • 0