プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日の朝10時くらいにスーパー行ったら混んでいてイライラしました。
皆んな、平日仕事なのに、
明日からまた仕事なのに、日曜日の朝くらいゆっくりだらだらしたいとかいう考えはないんですか?明日からまた仕事なのに体力すごくないですか?
ちなみに栃木県です。

A 回答 (6件)

「お すごいな」程度しか思わない。


イライラする理由がない。
ダラダラは 自分だけがしてるから得した感じになるので 周りもしてたら意味がない。
「ふっふっふ 庶民め 我のような時間の余裕も心の余裕もないか 悲しいのう」
と 笑ってやれば良い。
    • good
    • 0

栃木県ですぐキレる人を知っているので、栃木県民は皆そういったメージしかないのですが、あなたもやはりその1人でしたか。



朝イチでスーパーへ行っても、全くイライラしないですよ?
    • good
    • 0

日曜日の午前中は混みます。

駐車場もいっぱい。とくにお昼前のお惣菜コーナーやお弁当の前は盛り上がっています。家族揃って来店の人が増えましたね。とくに外食する機会が少なくなり、お家ご飯の食材を皆で選んでいるのでしょう。たくさん買い溜めして重いものは男性に運んでもらうとか。
午後からゆっくりされるのではないですか。
    • good
    • 0

あなたもそのイライラされている1人ですって(^。^)


一緒〜
    • good
    • 0

そういう事に、イライラするのが『栃木県民』。

    • good
    • 0

東京隣県に住んでます。

この土日やたらスーパーが混んでます。
別の県に住んでる知人もそう言ってました。
不思議ですね。

もう、スーパーくらいしか、楽しみがないから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!