プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の腐りきった日本を
変えるには、二階や麻生を
潰し、新しい日本 強い日本を
作るには どうすれば 良いでしょうか?


みなさん、意見下さい。

A 回答 (9件)

頭の軽い若者が、頭を重くしてちゃんと選挙に行くことです。


行かないから、二階や麻生が当選するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトラー見たいな
人が日本に必要ですね!

お礼日時:2021/06/06 17:33

弱小野党が林立しても腐敗勢力を利するだけです。

野党が国民の為に団結して腐敗勢力を倒せるだけの大きな勢力にならなければ、新しい日本/強い日本は望めません。日本を救える救世主となる強力なリーダーが現れて野党勢力を纏めて腐敗勢力を倒してくれる事を願望しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒトラー見たいな
人が必要では?

お礼日時:2021/06/06 17:33

ヒトラーは好戦的でホロコーストを誘発しました。

ガンジーやキリストの様なカスマ性のある指導者が好ましいです。
    • good
    • 0

『〇〇さえなんとかすれば大丈夫』と単純化せず皆が広く考えることです。

    • good
    • 0

結果としての二階 麻生なので


国民総員の意識の変化が必要
    • good
    • 0

貴方が政治家に成り日本を変えて下さい

    • good
    • 0

選挙で自民・公明の議席数が大幅にへることです。



自民・公明が多数を握っていては同じ状態はかわりません。
    • good
    • 0

選挙してもお年寄りは情実により自*党に入れるから同じ与党の内閣が組閣される。


若者が選挙に行き野党が与党になるようにする。
    • good
    • 0

衆議院選挙で小選挙区制をやめて中選挙区制に戻すことじゃない。


小選挙区は一度当選するとなかなか変わらないよね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!