dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シマノ フリーゲーム S66L-4を探しているのですが、どこのインターネットショップも入荷待ちです…
①既に販売終了の商品でしょうか?
②価格帯や用途が近いおすすめロッドがありましたら、ご教示いただきたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>用途になりますが、基本的川釣りで、10号程度のおもりをつけた餌釣りから、ルアーでのシーバス、トラウト辺りをカバーできるロッドを探しております。

アマゾン等の販売店のページでは
S66L-3が一覧にのっておりシマノのページではS66L-4になってます。
画像が更新されてないので、3から4に商品が変わったのかもしれませんね
シーバス等なら表にあるように長いロッドの方がいいかもしれません。
「シマノ フリーゲーム S66L-4を探し」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が承知しておりますAmazonのサイトですと、S66L- と末尾無しの記載になっていまして、いずれにせよ在庫切れのようです…

①海外の工場で作ってる場合は、在庫がない場合もありますね

竿自体が品切れ多いですね(コロナで釣りは比較的安全だし)
②何を釣るかですね
現物を釣り具屋で見て買った方がいい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とあるインターネットショップサイトでは入手待ち販売としているようですので、焦らず注文としようと思います。
用途になりますが、基本的川釣りで、10号程度のおもりをつけた餌釣りから、ルアーでのシーバス、トラウト辺りをカバーできるロッドを探しております。