アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが落ち着いたら何しますか?

A 回答 (6件)

やはり旅行に行きたいですね。


思い切って遠出して。みんな一緒ですね・・・。(^_^;)

後、気の合う仲間と飲みに行きたいです、焼肉なんていいですね~。
    • good
    • 1

皆さんと同じですが、旅行ですね!


あとは、コロナで帰って来れない同級生と会いたいです
    • good
    • 0

海外旅行ですかね。


国内でさえ行けてませんが、
わざわざ行くようなところはもう特にないし。
    • good
    • 1

エレベーターでJCやJKと一緒になったら、後ろに回って…

「コロナが落ち着いたら何しますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

旅行にいく!!!!!


何回もキャンセルして周りは普通に旅行してるのを指咥えてみて。今すぐ行きたいくらいです。まだ我慢ですね。。。
    • good
    • 2

新婚旅行

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!