プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更して使わなくなった方のiPhoneって、パソコンと繋げられないんですか?

エクスプローラに動画を転送したいのですが…。

質問者からの補足コメント

  • 充電してます。

    スマホに「信頼」とか「許可」とか押すボタンが出てこないんです。

      補足日時:2021/06/07 03:24

A 回答 (4件)

>スマホに「信頼」とか「許可」とか押すボタンが出てこないんです。



過去に承認していれば、新たには出てきません。
一度もつないがことがない、iOS や Windows をアップグレードしたなどがない限り。
    • good
    • 0

使わなくなったAndroidスマホをテザリングして使用しています。

(iPhoneも使えるでしょ)
    • good
    • 0

1度設置するとしばらくはなしでも行けます。


最悪、iCloud経由でもいいと思います。
    • good
    • 0

充電してますか。

繋げられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!