プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooのような質問サイトで1番利用者数が多いのはどこですか?

A 回答 (6件)

知恵袋です


大人と赤ん坊くらい違う
    • good
    • 1

利用者数で言ったらやはりYahooの知恵袋でしょうね。

    • good
    • 0

利用者数が多いのは、圧倒的に「Yahoo!知恵袋」です。

    • good
    • 0

知恵という話は聞きます。


ただ知恵は、「質よりも量」という話も聞きます。
    • good
    • 0

知恵袋じゃないでしょうか。

教えてgoo!の10倍登録者いますから。
    • good
    • 0

複アカもあるし ・・と考えれば 何処も 同じくらいでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!