「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ウィルスバスターを入れてPCの作動が格段に遅くなったのでアンインストールしようかと思っています。ウィルスバスターを使う前はDIONのセキュリティでやっていました。ふたたびDIONのでやってみようかと思っています。これは危険でしょうか。
 また、そのウィルスバスターを転売することは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

ウィルスバスターの場合は、現在ウィルスバスターが、入っているパソコンから、アンインストールすれば、他のパソコンで、使えますので、転売は、可能だと、思います。

ただ、起動時間が、遅くなっただけで、立ち上がってしまえば問題が無いのであれば、そのまま、継続使用をお勧めします。

OSが、書いて有りませんし、メモリー容量も、関係しています。
    • 0

>ウィルスバスターを転売することは可能でしょうか。

ライセンス違反となります。有効期限が切れてから他のPCで使うのも違法です。

メーカー側としては転売と使い回しはとても迷惑な行為でしょう。
    • 0

>そのウィルスバスターを転売することは可能でしょうか

一つの製品を使いまわしは出来ません。

gottinさんご自身が新しいPCを購入して新たにインストールして使うには問題がありません。

何故ならユーザーが同一人物ですから。
    • 0