都道府県穴埋めゲーム

ある職場の同期の男女のグループで男性は
自分を入れて3人、女性も3人のグループで
いる時に男性とは話すけど女性3人とは
全く話さない男性Aは女性側からしたらどう思われてそうだと思いますか?
男性Aとグループの女性だけの空間になると沈黙にしかならないレベルです。
また、女性側も男性同士で話してる場面も見てますし男性同士でいたらいっぱい話してるとします。
その男性Aの見た目はこれだったとします。
グループの男性からは「厳つい、ヤクザの若頭、マフィア」や「◯◯(私)がいたらどこ歩いてても絡まれる気しやん」等と言われたりしてます。
男性Aの見た目は身長175㎝、体重70㎏で24歳、中学まで元野球部です。

「ある職場の同期の男女のグループで男性は 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「ある職場の同期の男女のグループで男性は 」の補足画像1
      補足日時:2021/06/07 19:53
  • こんな感じもです

    「ある職場の同期の男女のグループで男性は 」の補足画像2
      補足日時:2021/06/07 19:53

A 回答 (2件)

ヤクザじゃないですね。


半グレとか末端の方に見えます。声かけづらい方、という印象を受けます。
    • good
    • 0

遅咲き臭と言いますか、


中学高校までは目立てずに、大人になってチャラ路線に走ってみた。イカツイと思われてるオレ。

て感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!