アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友と実際に会ったらネッ友じゃなくなりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



んー。「以後ネットで会わなくなった」あるいは「現実で頻繁
に会うようになった(今まで会っていなかったので、回数は少
なくても繰り返しあっていれば'頻繁に'と言えると思いますが)
」というなら呼び名は変わるかもしれませんが、普通その後も
大して変わらず、ネット上で遊んでいますよね?

だったら本質は変わらず、ネッ友のままでしょう。
    • good
    • 0

まあ童貞も一度ヤッたら童貞じゃなくなるからね。

    • good
    • 1

合う頻度が少なければネッ友ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!