プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネッ友と出会ったことがある方は居ますか?
自分にはネッ友がひとりいます。その人とは4年ほど仲良くしてもらっています。
その人は、個人情報を言ったり聞いたりしないし、会話してても優しい人なのですが、最近、成人したら、会ってみませんか?みたいな会話になりました。
やっぱりネットの中の人とはネットの中だけの方がいいですかね?実際に会うのは、危ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ありますよー。

というか、私の旦那さんは元々ネッ友です。

もう出会って10年以上になります。もちろんリスクはありますけど、結局それってネットじゃなくても変わりません。世の中に危ない人はいて、それはネットだろうと現実だろうと自分で判断しなきゃいけないんです。

引き際も含めて、その人が信頼できる人かどうか、焦らずゆっくり時間をかけて判断してみてはどうでしょうか。もちろんそれは相手にとっても同じことが言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!