アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でよく売られているのを見かけますけど

A 回答 (6件)

そのままだとパーツの動作確認ぐらいにしか使えないでしょうね。

正常ならBIOS画面が出ます。英語のエラーメッセージが出ればパーツの異常が考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね。
調べたら、技術者の何かの確認用だそうで
???でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/08 12:05

Linuxを入れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

NO.2さんも言わていました。

お礼日時:2021/06/08 12:06

OS無しだと安く買えるので、買った中古PCに自分でOSをインストールする人には都合がいいわけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

それだけでは、何もできない前提で
お安く買っているわけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/08 12:04

自宅にosが余ってるとか、フリーのos使うとか。


もしくは部品取り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンク品みたいですね

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/08 12:03

無料のOS


https://diynetbank.com/linuxmint.html

技術力のある人が趣味と実益で買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりませんが、
そういうのがあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/08 12:02

大抵の場合、購入者がOSを入れて使用しますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ だからOSなしでも
売られているんですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/08 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!