限定しりとり

おかあさんといっしょのしょうこお姉さんはゆうぞうお兄さんが亡くなった時に泣いていました。
泣いてばかりいたって幸せは来ませんよね。

A 回答 (4件)

♪泣いてばかりいたって〜幸せは来ないから〜(ア、ヨイショ)


♪怒ってばかりいたって〜体をこわ〜す(ア、ソレソレ)
♪いますぐ、はーいだ ですぅ(ア、ヨイショ)
♪お絵描きしてみませんか〜(そうしましょ、そうしましょ、そうしましょったらそうしましょ)

by〜キャンディーズ×吉幾三feat.はいだしょうこ
提供〜おかあさんといっしょ"お絵描きコーナー"
    • good
    • 0

強がってばかりいたって心を壊すだけだ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

あまり質問の意図がわかりませんが、人それぞれだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!