電子書籍の厳選無料作品が豊富!

義親、義兄弟姉妹について質問。
皆さんの義親は、どんな人でしょうか?
とても理解ある人。
とても頑固で話を聞いてくれない。
…などなど…
私はモヤモヤイライラムカムカの日々。
泣きたくなる事も、多々あります。
皆さんの家庭の事を聞いて、自分だけじゃないと言い聞かせたいと思っています。
※だったら家出すれば良いという意見以外で、お願いします※
【家出出来るんなら、とっくにしていますので。】

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 21:13

A 回答 (1件)

義親、義兄姉はほんとにいい人たちです。


正直年に数回しか会えないけど、行ったときはとてもよくしてもらっています。いまでもお義父さんからは「○○ちゃん」「○○君」とよばれてるし、お義母さんからも「○○さん」とかわいがってもらっています。
ありがたい限りです。
うちの両親も向こうの両親も、当然お兄さん、お姉さんも元気でいられることがほんとにありがたいと思ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい。
良い関係羨ましい限りです。

お礼日時:2023/02/21 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!