プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで家族を亡くした人に向かって「こんなことくらいで泣くな!俺はお前なんかとは違って消毒やマスクを強要させられているんだぞ!」と言うとどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (5件)

全員がポカンでしょうね。


それから二度と口はきいてくれません。
    • good
    • 1

回し蹴りされた後、踵落としされます

    • good
    • 0

『そんな事強要している奴に文句言えよ』と言い返されるのでは?

    • good
    • 1

キレられると思いますが、逆ギレではなく正当な怒りでしょうね。

    • good
    • 0

高い確率で逆切れされます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!