プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、アップルウォッチってどう思いますか?
やはり便利ですか?

A 回答 (7件)

年寄りには、操作が邪魔くさく、小さすぎます。

息子よりもらいましたが、机の中でもう1年以上休眠中です。
    • good
    • 0

アップルウォッチに限らず、スマートウォッチて、スマホの子機みたいなもので、スマホとペアリングしないとほとんどのものが使えません



だけど、ペアリングできる距離が30メートルとかなら近くにスマホがあるわけで、スマートウォッチでしないといけないことが、ほぼありません
ならば、まーデジタルの充電できる時計+α程度なら数千円のスマートウォッチで充分ですかね

フルスペックの高いスマートウォッチももってるけど、愛用してるのはやすもんてのが私の結論
    • good
    • 0

液晶剝きだしのアップルウォッチは、ぶつけるとすぐに割れる仕様。


アップル、液晶割らすの好きだよね(笑)
スマートウォッチならGALAXYの方がいいね。
ぶつけても割れないように液晶画面が奥位置にあるし
見た目もカッコイイから。
    • good
    • 0

5、6万の出費で腕時計のマウンティングから逃れられるので便利。

    • good
    • 0

正直小さくておじさんには辛いです。


使わないかな。
    • good
    • 0

目的がないと「高価なおもちゃ」だね。


それどころか「充電器のお荷物」にもなってしまう。
    • good
    • 0

知り合いが持っていますが、電話やメールが来たことの通知程度の利用です。


電話をかけたり音楽を聴いたりもできますが、それってスマホで出来る話です。わざわざアップルウォッチで・・・ということでもなさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!