プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこんなに毎日つまらないのでしょうか?仕事はつまらない。敗戦処理担当です。自分でやっていても惨めになります。
家では妻と3人の子供たちにバカにされています。なんで自分はこんなにくだらない人間なのでしょうか?生きていて恥ずかしいです。死ぬしか解決策はないのでしょうか?あー、つまらない。あー、くだらない。

A 回答 (4件)

可哀想に…


同じ質問を何回もするほどつまらないなんて

そんな考え方
そんな対応しかできない
自分を変えられないなんて

同情します
    • good
    • 2

独身26歳年収1200万で明るい未来しか見えない。

幸せ。あー最高。人生って楽しい。
    • good
    • 0

どんな仕事が、つまらないのか?家族から、どのようにバカにしれているかわからないとアドバイスできますん!

    • good
    • 0

転職して離婚すればいいのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!