プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない人生。既婚な雄です。幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、就職、転職、結婚、など全ての選択肢で失敗しました。くだらない人生。早く死にたいです。みんなこんな感じですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

みんなそんな感じだと思う。

・・でも、とか言っても、不老不死の薬が開発されたら、みんな女子供を投げ飛ばしてでも自分が一番最初に薬を飲もうとするんだろうけど・・・。
    • good
    • 0

貴方がエゴに執着し、周囲の人々の幸せに1ミリも貢献していないなら確かにくだらない人生と言えるでしょう。

    • good
    • 0

疲れて厭世的になってるだけですよ。


失敗してきた人生じゃない、生きぬいてきた人生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!