アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動作が遅いと言われて
よく会社をクビになりますが
もう20年くらい経ちます。
そんなに遅いのでしょうか?

A 回答 (3件)

赤の他人回答者が答える材料ゼロなので何ともお答えできません

    • good
    • 0

この質問文から質問者さんの頭の悪さが滲み出ています。

日本語が少しおかしいですもん。頭が悪いから行動も遅い。シンプルな話です。

まず、自分自身のことを知った方が良いと思います。動作が遅いという理由で何回もクビになるということは、動作が遅いこと自体は事実である可能性が高いんです。なのに、「そんなに遅いのでしょうか?」と質問しているくらいですから、自分の動作が遅いことに気づけていないんです。まずはその事実を認めましょう。
その事実を認めた上でどうすれば良くなるかを考えます。例えば、周りの同僚や先輩等の仲間を見て真似するだったり、どうすれば早くなると思うかを指摘してきた人に聞いたりするなどです。

ただ受動的に動くのではなく能動的に動き続ければ良い方向に進んでいくのではないでしょうか。
    • good
    • 1

会社がいうのでしょうから


そうなんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!