アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


はアライグマですよね

だったら、外来生物だから殺します。日本は放置国家です
この警備員は死刑ですよね?


どうしてNicochinko動画で美談になってるの?

A 回答 (11件中1~10件)

よくそんな事が言えますね呆



こんなに可愛いのに。

テメェがブタ箱行きだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を印刷しました。
今日はもう出勤中ですから、明日警察に行きます。

https://www.asahi.com/articles/ASP453HRXP45UTIL0 …

告訴は取り下げません。絶対に。
前科を付けてあげます。

お礼日時:2021/06/10 07:47

どう見てもタヌキだから。


それに「放置」国家なら外来種も放置するのが当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

>どう見てもタヌキだから。
その根拠を教えてください。

お礼日時:2021/06/10 07:49

残念ながら、この子はタヌキだよ。


で、タヌキは人になつくが、アライグマはなつかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない
アライグマがなつかないって、どっからきたの?
懐いているペットのアライグマの動画って沢山あるけど?

回答日時:2021/06/10 04:37
働いてる?

お礼日時:2021/06/10 07:49

うん。

 若い時にすでに前科ついてるから今更ね笑

で私は何罪で告訴されるんですか?

絶対やれよ? 逃げんなよ?
    • good
    • 0

追記だよ。


アライグマが人間になつくのは「例外的事例」であった、普通はなつかないよ。
それで嫌気がさした飼い主が捨てたことで繁殖し、今や社会問題にもなっている。
ハッキリ言うが、野生化したアライグマは人間を見ると逃げるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回答日時:2021/06/10 04:37
>働いてる?
回答者なのに、どうして回答しないのですか?

可愛いアライグマの動画って沢山ありますよ。
抽象論ではなくて数字を教えてください。


>ハッキリ言うが、野生化したアライグマは人間を見ると逃げるからね。
この小動物の話です。明らかに成獣ではありません。それなのに「野生化」って、ハッキリ言うが、ペットショップで売られている成獣はいませんよ。
成長しきった犬とか猫が売られているペットショップを教えてください。

貴方は、売れ残ったペットショップの商品がどうなるか知ってるの?




ハッキリ言うが、野生化ってなんですか?
この幼獣が野生化しているって根拠を教えてください。

お礼日時:2021/06/12 19:33

>その根拠を教えてください。



アライグマとタヌキの分かり易い違いの1つに尻尾がある。
動画の動物にはアライグマの特徴である縞模様が無い。
これが決定的な証拠。

逆に動画の動物がアライグマと特定した根拠は?

>アライグマがなつかないって、どっからきたの?

横槍だけど。
40年以上前だっけ、あらいぐまラスカルってアニメがあってとても可愛らいしのでペットにする人が多くいた。
しかし、実際のアライグマは人に懐く事は稀でしかも結構凶暴。
で、手に余った飼い主が勝手に野に放ったり、逃げ出したりで野生化して結果特定外来種となったのはご案内の通り。

ところで、特定外来種を見かけたからと言ってその人が捕獲して殺処分する義務は無い。
許可無く輸入したり、飼育したり、捕まえて生きたまま輸送することが禁止されているだけ。
一体どこから死刑なんて話になるのか、死ななければ完治しない病なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>死ななければ完治しない病なのかな。

私を侮辱していますね。
明日、警察に行きます。
謝罪しろ 法廷で会いましょう

お礼日時:2021/06/12 19:35

タヌキだろうがアライグマだろうが警備員に殺処分する権限はありません。

アライグマを不用意に殺処分したら、万一「飼いアライグマ」だった場合に大問題になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺すべきアライグマは所有者がいて所有権(日本国ではペットは所有物です)を峻別する手段を教えてください。どうやって外見で所有権ありとなしを判別するのですか?

ネットでは害悪鳥獣としてアライグマを殺してますよ。電気とかつかって。

そのアライグマが誰かの所有物ではないって、明確にする根拠はなんですか?

所有物(誰かのペット)が自分の畑のキュウリを食べたから、その損害を請求する時に、どうやって告訴したらいいのでしょうか。
その前に「飼いアライグマ」だと貴方は判断する法的な手段があるのだからそうするべきだと断言してます。具体的に教えてください。どうやるの?


私は農家です。被害を受けてます。
お願いします。教えてください。


貴方は博識ですね。どこでも出現している。
教えてください。どうやるのですか?
助けてください。どうすればいいのでしょうか。

私を助けてください。この動物に被害を受けています。
狸と外来生物であるアライグマを区別する完全な方法を教えてください。
全てを貴方に依存します。助けてください。お願いします。

お礼日時:2021/06/12 19:48

お礼コメントにあった質問ですが、外見で「飼いアライグマ」「野アライグマ」なんて分かるわけありません。

だから「万一」と書いたわけです。それにそもそも「飼いアライグマ」「野アライグマ」に関わらず、前述のように警備員には殺処分する権限はありませんし、そもそも警備員の仕事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>狸と外来生物であるアライグマを区別する完全な方法を教えてください。
どうして回答しないのですか?

いいわけは十分です。

回答者なら回答しましょう。

狸は野生生物、よって保護すべし
アライグマは害獣、よって殺していい

実際に、同じ害獣であるアメリカザリガニを殺して喰ってる動画はたくさんあります。
まず、回答しろ

>狸と外来生物であるアライグマを区別する完全な方法を教えてください。
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?

どうして恥をしらないのですか?
貴方の存在は恥ずかしいです


>狸と外来生物であるアライグマを区別する完全な方法を教えてください。
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?
どうして回答しないのですか?

貴方の品質は低いです

"finalbento"
「最後の弁当」でしょうか
貴方の品質は低いです

貴方は私より上のはずです














どうして回答しないのですか?

お礼日時:2021/06/13 05:22

タヌキとアライグマを見分ける方法……そんなものは知りません。




そもそも警備員がタヌキとアライグマを見分ける必要なんかありません。どのみち警備員がアライグマを駆除する事なんてないので。
    • good
    • 0

って言うか、また「あなた」ですか。

じゃあこれ以上の回答はやめます。回答を求めてるのではなく自分の意見に同調して欲しいだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!