アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に自慢できる経験ですか?

A 回答 (9件)

なります!


これ程の経験はないかと思います。
そして、旅を通して経験だけでなく、己の大きな成長になります。
もし、機会、時間がありましたら挑戦してください。
大いなる人生の中での経験となりますからね。
    • good
    • 1

ある仕事でほぼ日本を一周しました。


自慢とまでは言えなくても話の種にはなりますね。
    • good
    • 0

それで何を学ぶか?です


ただやみくもに、ひたすら一周するのと
行く先々で、何かを見聞きして 何かを得て 何かを学ぶのでは
天と地ほどの差がありますから
    • good
    • 0

自転車とスマホと、寝袋と、簡易テント(野宿)なら、


かなりいい経験になるが、今どきはコロナのリスク付きかも。
    • good
    • 0

思い出にはなりますね


自慢はその人の自由です
聞く聞かないはこちらの自由
    • good
    • 1

自慢は出来るかも知れないけど


それ目的ではない

旅やグルメは文豪も書いているから解読してみては
(自慢かも、、、)

旅は当然ながら経験値が上がるし
人に対しては話の緒、奥行きには繋がる
かもね
    • good
    • 0

自慢とかではなく「自分の中の大切な思い出、貴重な経験」と思います。

    • good
    • 2

自慢はしませんが、47都道府県は行きました。

良い思い出です。
    • good
    • 2

その通り、夢です。

貴方はえらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!