プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科に掛かっているのですが、周りがあまりにも卑劣な人間ばっかりなので、頭がおかしくなりそうです。薬をかうていただいたほうが、よろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

精神薬は超高価なくせに、効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いし、精神科医は3分診療でロクに患者の話しを聞かず、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けているのは明白なので、直ちに精神薬は全て廃棄して、精神科の通院を止めて、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と決して負担は小さくありませんが、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける方が確実に回復への近道だと思います。

    • good
    • 1

心療内科に変えて貰ったらいいです


ほとんど普通?の人ばかりです。
    • good
    • 0

安易に精神科にかかるからそうなる。

    • good
    • 0

ここで聞いても、誰にも分かる筈ありません


病院の先生に聞きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!