プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロンのodがやめられません
この3月の頭に彼氏と別れ話になってしまい、私がかなり彼氏に依存していたため、odに手を出してしまいました。
3/1に初めてodをして、毎回15~25飲んでいます。
薬がそもそも効きずらいタイプなので、ふわふわ感などは特にないのですが飲んだという安心感?を感じたくてつい飲んでしまいます。飲むタイミングは学校へ行く前だったり、バイトへ行く前、夜に情緒不安定になった時などです。
結局彼氏とは別れていないのですが、多分別れることになりそうですし、彼氏と遊ぶ日は一切odなどしません

乱文すみません、どうしたらやめられるのでしょうか
今は何をしていても楽しくなくて、趣味の読書やゲームも今月は全くしていません。YouTubeや音楽を聴くというのもうるさくてイライラしてしまって聞いていません、

A 回答 (3件)

肝臓わるくすると 肌にくすみ・黒ずんじゃうよ

腎臓も悪くなるし、美容をどんなにお金かけようが内臓こわしたらおしまいだよ。

肝臓を悪くしたらどうなるか
腎臓を悪くしたらどうなるか

ぐぐれば3分かからず把握できるからみといたほうがいいよ
薬は薄めた毒の副作用を利用してるもので、飲めば飲むほど内臓に負担。
    • 0

完全にブロン依存症です、お辛い思いますが、精神薬ありきの治療しかしない、精神科や心療内科に行ってはダメです、何せ精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円以上が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います、心理カウンセリングと言う、新しい一歩を踏み出して、1日でも早く寛解される、心よりお祈りしております。

• 0

もう狂ってて精神科だと認識すべきです。

• 0