プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、先週の水曜日まで交通事故で大きな病院に入院していました。
そのときに、整形外科だけでなく、精神的に不安定になったために、その病院の心療内科に何回かかかりました。
3回ぐらい受診をしたのですが、先生と相性が合わない気がしました。
臨床心理士の方のカウンセリングは、ほぼ毎日受けましたが、話しやすくていいなと思いました。
先生との最後の診察が退院日2日前でしたが、次回の予約を聞かれてとりあえず入れました。
次は10月で、行く予定ですが、例え臨床心理士の方とは話しやすくても、先生と合わなかったら変えるべきですか?
次回行ったときは、カウンセリングはあるかわからないですが…
もし、変えたほうがいい場合 うまく伝える方法を教えてください。

A 回答 (2件)

合わない病院に行っても仕方ないので、専門的な配慮がある施設や病院、障害者雇用など、社会の別の部分に行かれた方が良いですよ

イカれろイカれろ
今後も、みんながあなたを応援してますよ(^O^)

みたいな差別や迫害も、司法、立法、行政は推奨していると感じます
彼らの場合、欝で働けなくなる人が多いみたいなので明らかに場が合ってないけど、差別や迫害を繰り返して他人の場を変えはするけど、自分の場を変えることはないんじゃないですか?

障害は人ではなく社会の側にある
司法、立法、行政が自分の場を変えなくて良いのは、障害や能力、性格など何らかの特別なものが彼ら個人にあるからではなく、差別や迫害を繰り返し子供を自殺させ親に我が子を殺させ元総理を銃殺させてれば、バカ面下げて血税を騙し盗れる環境があるからですよね?
なら、あなたやその病院の先生にもバカ面下げて血税を騙し盗れる環境があれば、きっと司法、立法、行政みたいに欝になるまで自分の場を変えなくて良くなるんじゃないですか?
その上で、司法、立法、行政みいたいに本当に欝になったらダメなので、バカ面下げて血税を騙し盗って数年経ったら次の人と交代すれば良いんじゃないですか?
    • 0

合わないと感じたら変えるべきです。

理由は何でもいいと思います。
家から近いところにするからとか、
知り合いに紹介してもらったところに行くからとか、本当に何でも!
良くなることを祈ります。お大事になさってください。
    • 0