アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、統合失調症なのですが。グルグル思考というのは、統合失調症の特徴なのでしょうか?
お前が悪いお前が悪いと、グルグル思考です。

A 回答 (1件)

はい、グルグル思考は統合失調症の、3第症状の1つでお薬で改善は望めません、仮に自立支援医療が受けられていても、精神科医も調剤薬局も製薬会社も霞を喰っては、生きてはいけないので、自立支援利用者に対して、効きもしない、沢山の精神薬を処方して来るだけです、自立支援医療で精神科や心療内科は1割負担、上限額以上の支払い不要の、まやかしに騙されずに、これを機会に、精神薬ありきの治療は、すぐに止めた方が良いです、何せ精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神科の通院は即刻止めて、手持ちの精神薬はただちに全て処分して、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回60分〜90分に付き1万円程度〜が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います、心理カウンセリングと言う、新しい一歩を踏み出して、1日でも早く寛解される、事を心よりお祈りしております。

• 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
他の2つは何なのですか?
幻聴と被害妄想ですか?
すいませんしつこくて。