プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いですか?



気軽に回答お願い致します

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

靴下が浮いてる。

    • good
    • 0

可愛いですが質問者様の体型と合ってないと思います。

    • good
    • 1

ごめんなさい。



・古臭い
・田舎っぽい
・野暮ったい
・年寄りくさい

と思いました。
    • good
    • 3

着ている物は可愛いんだけど、幅広のベルトしたら腹が締まるよ

    • good
    • 0

昭和?

    • good
    • 3

良いと思います。


 巣鴨地蔵商店街でよく見かけるファッションです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!