プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で可愛らしい、美人、おしゃれな子がいたらじっと見たくなってしまうのは私だけですか
私だけじゃなかったとしたら男女関係なく見たくなるものですか
回答お願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 目が合ったらどう思いますか

      補足日時:2023/01/16 21:10

A 回答 (3件)

誰でもじゃ!

    • good
    • 0

私も男女関係なく見たくなります。


ただ、だからといってじっとは見ませんが…(^^;

目があったら?
失礼にならないよう、嫌な気持ちにさせないように、じーっと見ないので、目は合ったことないですが…

もし合ったら、たまたまそっちに目をやっただけを装い、自然な感じで目を反らしますね。
    • good
    • 0

そんなもん、当然見ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!