プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

某コンビニで隻腕の女性が働いてたのですがどういう意図があるのでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大都会でしたが大都会は外国人も多く人材が喉から手が出るほど欲しいのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2021/06/11 21:06

A 回答 (3件)

意図???



働きたいから、、じゃないのですか?

それとも、障害者は、接客商売をしてはいけない、、、とか?

でも、偉いですね。

普通 片腕だと人様の前には出たがらないものでしょうけれど、、。

特に女性なら尚更。

交通事故かな?

温かい目で見てあげてください。
    • good
    • 1

意図などございません。


例え隻腕であっても、その店舗にとっては十分な戦力となる資質・能力が備わっていると判断されているのですよ。

私は立憲民主党や共産党のような似権派ではございませんが、正直言って、貴方様の質問は非常に不愉快でございます。
    • good
    • 1

障がい者雇用なんじゃない?


戦力になれば別に良くない?あなたに迷惑かかりましたか?

てか、隻腕の女性って言い方カッコいいな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!