アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁切り神社ってありますが
そこは彼氏がいても別れるとかではなく
自分と彼氏の間に邪魔するような悪縁を切ってほしいとかでも行っていいんですか?

A 回答 (6件)

きれませんよ行きましたけど何も変わりません

    • good
    • 1

何処ぞの知らんハゲ親父の晩酌の酒代に消えるだけ。


いっぱい賽銭してやってくれw
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東に住んでるので直ぐには行けませんが聞いたことはあります

お礼日時:2021/06/12 03:57

まぁ、


気分の問題ですから……。
    • good
    • 2

そもそも 縁切り神社や縁切り寺は存在しない・・



人間が勝手に作り出したから出来ただけ・・

本来 人は 縁を切る様には 設定されていません・・
    • good
    • 0

出きると思いますが、質問者さんとの縁が必要ないと、神様が判断すればそれも切れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!