アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

われはありと言ったら 批判された。

  われがあるだって? 
  そんなものはあるもんか。
  あんたは そういう言葉の遊びで騙されている。
  まぼろしを見ているだけだ。目を覚ませ。

反論した。:

  もし わたしは欺かれているとしよう。そうしたら
  その欺かれていると気づいたわたしは 存在している。
  われに還っている。
  なぜなら 存在していないなら 欺かれないのだから。

  また わたしは欺かれることを欲していない。
  このように宣言するわたしは
  たとえ誰かに具体的なものごとで欺かれていたとしても 
  けっきょく 存在としては何ものによっても欺かれていない。
  欺かれ得ない。
    
  あやまつなら(欺かれるなら) われあり。
  ( Si fallor, sum. ≒ If I err,  I am. )

  わたしは わたしである。存在である。


☆ ご見解をどうぞ。

A 回答 (167件中41~50件)

アキバの性風俗次第ですが、男女間の男男間、女女間の不純異性交遊をさせるお店はあるのだと思われますよ。




私は知らないけれど。


秋葉原も昔はラオックスコンピュータ館が事実上、秋葉原のシンボルの館で、国民機のほぼ全てを網羅していた巨大な館だったのですが、今では中国企業に買収されて、風俗館と化しています。

誠実・実直・真面目な企業のほぼは店構えを断念して、ネット通販で売買しているようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ。電器店がいまも並んでいると思っていました。

お礼日時:2021/06/13 16:56

無線は電波ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/06/13 16:55

お金に糸目をつけられないのであれば、MS-DOSからお勉強なされたほうがいいです。



三島機械サービス
http://pc-98.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや。勉強はしません。知識として知っておくことであればと思ってです。

お礼日時:2021/06/13 16:48

Wi-fiは無線ルータのことですよ。

調べていないので、検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ いいです。

その一定の場で パソコンどうしが無線でつながる?

お礼日時:2021/06/13 16:47

ノルマンディー上陸作戦でナチスの敗戦は確定しましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ。かなりの年月だったとも感じます。

お礼日時:2021/06/13 16:46

#112



まぁ、秘密にしたい文書を作成しているとかなら、ウィルス駆除ソフトは必要なのかもしれませんが。

パソコンが重くなるので、そうなっても、工場出荷時状態に戻された方がお得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも 従業員に持ち出されることがあるんですよね。

お礼日時:2021/06/13 16:46

秋葉原は何年は大袈裟だけれど、全く行っていませんが。



アキバの性風俗が荒れてから、すっかり行かなくなりました。

兎に角、アキバのおねえさん、へんな整形は辞めた方がいいと思うよ。

いくらあなたが人工美を誇っても、画像に浮かぶ美少女よりは劣るのだから。

まぁ、性風俗ですから、私がとやかく言う資格はないけれど。

54才のおじさんを誘ったりするのはやめて。(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AKBとか言っていましたね。

お礼日時:2021/06/13 16:45

天地安定していますね。



矢張り、☆は私なのか。


もう、罪なんていうかわいいレベルではないことをしてしまいました。

したというより、私の心の暴走を天地が描いたとしか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと分からん。

お礼日時:2021/06/13 16:44

マッキントッシュは初心者レベルです。

私はです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前だけしか。・・・

お礼日時:2021/06/13 16:43

samba -------- Windows <=> Linux


Rumba -------- Mac <=> Linux

でしたが、Rumba はネットから既に無くなったと思われます。古い話なので。appletalk のことですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに聞きたいと思ったことは Linux の発明は 大したことなのかです。

お礼日時:2021/06/13 16:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す