プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近浜辺美波さんがいいように思えません。
好きになれません。皆さんはどう思われますか?ご意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • かわいいのはいいのですが、ある俳優さんを好きだと匂わせているからあまり好きになれません。
    こんな私は変ですか?
    皆さんはどう思われますか?

      補足日時:2021/06/12 17:26

A 回答 (1件)

石原さとみ似でワタシより若くかわいいですよね



みんながそういってネタにして「よく眠れるwwwwwww」って
ネタにしてくれましたね


かわいい美人の芸能人がスパチャしてくれて

このように舞い上がってたくさん質問回答させていただいています


ダンミツは可哀想だから
加藤かおりさんは可哀想だから
その他可愛い美女と芸能人は美人時計でアピール性があって
可哀想だから保護されるのか



プライバシー侵害されたりせず

商品価値を貶められず


元々高い人のことは
割れ窓扱いされてる私に分かることはないでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!