プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレディマーキュリーはオネエだったのでしょうか?

プライベートの動画とか見ると動作や笑い方などが女性的でインタビューしているときとかと全く違うなと思いました。

やっぱりフレディはI want to break freeのpvのように女装したり女性的な動作や言動をしたかったけど、当時の社会ではそれが難しかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

バンド名のQUEEN自体、そんな意味の隠語だそうです。

    • good
    • 1

単純にゲイだよ。

    • good
    • 1

彼の死因は死因は、エイズによる免疫不全に伴う気管支肺炎です。


ただ、彼は両性愛者だと言われています。
もちろんその本質はわかりませんが。

映画「ボヘミアンラプソディ」でも両性愛者として描かれていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!