プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のスペックは総合的に、負け組か勝ち組か普通のどれだと思いますか?アイデンティティや社会的地位について悩んでいます。二十歳の男です。
高校偏差値49→大東亜帝国
学部内では成績上位15
身長167 59kg 顔面中の中の上(友達の評価)
付き合った人数1人 奨学金は借りてなく、母親が専業主婦くらいの家計(中の上?)

A 回答 (4件)

そんな事を気にしている時点で負け組だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコメントが1番負け組

お礼日時:2021/06/14 21:27

勝ち組とか負け組とか周りが決めることじゃなくて自分が決めること



例え身長180あって超イケメンで年収2000万円あってモテモテでも毎日不幸で死にたいと思ってたら負け組だし
身長150cm台でブサイクで極貧でも毎日幸せだと思ってたら勝ち組
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/06/14 21:27

学生なら、まだ何も始まっていないと思います。


就職して2〜3年経ったら、また質問して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

就活頑張ります

お礼日時:2021/06/14 21:27

スペック…



履歴書的なスペックなら募集会社が判定する事

SNS等のプロフィールなら資格や趣味、モットーなどなど全て書けばいい事

スペックの基準よりも今の年収が重要です。

生涯賃金の目安でも可…

人の価値をスペックで決めるよりその人の需要イコール収益が求められます。

人は人に頼られて生きていこますよ…
資格保持だけでは無意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!