幼稚園時代「何組」でしたか?

職場の人でリストカットしてる人がいたらどう思いますか?また、それを他の仲良い従業員に話したりしますか?

A 回答 (4件)

もし、相談されたら話は聞くけどこっちからは決して触れません。

例え仲が良くても他人には絶対に話さないし、もし、他の人から聞いても知らないフリをします。
    • good
    • 0

そっとしておく。


他の人に話したら、絶対誰かが
余計な話しをし、変なようになっていく。
    • good
    • 0

仲のいい人になら話すと思います。

大丈夫かな?って感じで
    • good
    • 0

そっとしておく、なんかあったのだから。


他人を救う勇気あるならいいけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!