アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝倉未来がやっぱり失神負けしましたが、なんであんな弱い人がヒーロー扱いされていたんですか??

もともと弱いのが分かってたからUFCからはお声がかからなかったんですよね??

A 回答 (3件)

昔悪さした奴をヒーロー扱いする世の中の風潮が嫌だ。

朝倉未来兄さんはマジ草。弱い相手探してたら自分が一番弱くなったから、もう引退かな。
    • 0

ライジンはエンターテイメント性を重視してるんじゃない?対戦相手もこれと言った結果がない選手ばっかりなので生い立ちなどストーリーを付け加えないと物足りない。

負けてもリベンジなど理由つけてまた同じ選手を持ってくる、そもそも強い選手を持って来れないから日本大会みたいなのをこれからもやっていくのだと思う。
だって今から総合格闘技本気で始めれば2年でライジン出れそうだもん!
    • 0

ライジンは終焉を迎えたなと言う感じ。

ヒロヤの戦い方見ただけでショーだとわかる。あとは堀口がどうするかだけだね。天心のボクシング転向は良いと思うけど、相当頑張らないと結果出ないと思うので頑張ってもらいたいです。
    • 0