人生最悪の忘れ物

私の個人的な考えに過ぎないのですが、今後の女子ボクシングは、とりあえず女性としても体格にしてもおかしい人は参加させないことにするべきではないでしょうか?
そうじゃないと女性に暴行する犯罪と同じことになってしまいます。アマのボクシングはスポーツです。
それでも出たいなら男子ボクシングに参加すればいいと思います。身体が男子ならそれが当然じゃないでしょうか?か弱い女性を痛めつけてメダルもらってうれしいでしょうか?

A 回答 (6件)

同意です。



そのうち、アイツが出るなら女子選手は私出ないわってなって、大会が成り立たなくなるんじゃないですかね。

私もあんなアンフェアな感じで勝って金メダルって嬉しいのかなと思います。
なんの栄光でもないですよね。
でも、貧しさがそうさせてるのかなとも思いました。
お金がないから、稼げそうですがれるものは何でもすがってるんじゃないですかね。
(本当はこんな試合いけないってわかってるような気がする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/08/11 16:04

大体女がボクシングなんかするなって言いたいです

    • good
    • 1

嘘つきは泥棒の始まりだと思います。


私の#3は、全てあなたの質問に沿った答えでしかありません。それを「一切触れなかった」とおっしゃるのであればどこがどうそうなのかご説明頂きたいのですが、それは無理でしょうね。あなたの口から出任せだからです。
その一方、あなたの#3に対するお礼といえば一体なんなのでしょう。お礼にもなってないし、回答にほんの少しさえ触れてもいません。その私の指摘に対してなんらか弁明があるのかと思いきや、またもや話を逸らし、今度は言いがかりを始める始末。
あなたの人としての資質が見えるようです。正直一緒にしないで頂きたいものです。おこがましいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です^^)♪︎
一切触れなかった点ですか。わかりました。リピートしますね。三度目ですけど。
あなたが回答履歴を公表しないのはご自身の回答を見られたくない何らかの理由があるのでしょうか。

お礼日時:2024/08/10 23:55

感謝もしてないお礼の言葉なんて不要です。

礼儀として最低レベルです。

関心出来ない質問に対してわざわざ時間割いてした回答に一切触れず、質問返しとは一体どういうことでしょう。
そういう姿勢が、人として品や礼儀が無いと言っているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。私の礼儀がなっていないとのこと。大変失礼致しました。今後気をつけていきたいと思います。一点気になったことがあるのですが、関係が希薄な相手に対して「最低レベル」「人として品や礼儀が無い」と告げることは、人として品や礼儀があることなのでしょうか。あともう一点。私が回答に一切触れなかったことを仰っしゃられていますが、ご回答者様は私の質問にも一切触れられていませんよね。私とご回答者様は関係はどっちが上でも下でも無い関係ですよね。それじゃあ人の事言えないのでは??
もう一度お尋ねしますね。回答者様が回答履歴を公開していないのはご自身の回答を見られたくない何らかの理由があるのですか。

お礼日時:2024/08/10 22:42

私は男性の肉体で女子ボクシングに出ることは疑問ですが、犯罪にはなりません。


気に入らない対象を安易に犯罪者扱いするあなたこそが、犯罪者に近いと思います。ご自身の人としての品の無さを省みるべきかと思います。

また、男性なら暴行していいが、女性なら駄目、というのも性差別主義者そのものの考え方です。
駄目なのは、同意の無い格闘です。あなたの言いぶんだと、女子ボクシングそのものも駄目ということになります。選手に非常に失礼です。

あなたの言いぶんは、何から何までツメが甘いです。ヒステリーの感情論でしかありません。恥じるように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

忌憚のないご意見ありがとうございました♪
ところで回答者様が回答履歴を公開していないのはご自身の過去の回答を見られたくない理由があるのですか。

お礼日時:2024/08/10 20:06

おかしいと思いますよ


例えば性同一性障害の男がいて、その人が自分は女性だと主張するのは自由です
でも聞いているこちらがそれを認めるかどうかはこちらの自由
私に限ってはそんなもの認めません
認めないのは私の自由
オリンピックでそれが認められるのなら、オリンピック自身を認めない
やめてしまえ
無価値で害悪だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A