アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の宇治市内の神社の参道に咲いていた野花です。
お分かりになる方、花の名前を教えて下さい。
お願いします。

「京都の宇治市内の神社の参道に咲いていた野」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ文章を繰り返し書いてしまいました。
    失礼いたしました。

    「京都の宇治市内の神社の参道に咲いていた野」の補足画像1
      補足日時:2021/06/14 12:14

A 回答 (1件)

https://www.google.co.jp/amp/s/www.shuminoengei. …

ホタルブクロ 白 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
可愛い花なので、植えたいと思いましたが、
繁殖力がすごいらしいので、やめときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!