アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目も中身もすごく大好きな彼女が、セックスできない体質だとわかったら別れますか?

A 回答 (5件)

あー。

僕、これ経験あるんですよ。
口とかアナルとかも色々試してみたんですけどダメでした。

それが理由で別れたわけじゃないんだけど、やっぱり体の関係がうまく行かないといろんなことがギクシャクして、(こっちも欲求不満になるし、向こうも引け目ができるし)結局それが別れの大きな要因にはなりましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…
貴重なお話ありがとうございます。
参考になります、!

お礼日時:2021/06/14 21:33

私なら別れます。


いくら好きでも、やはりスキンシップはしたい。
セックスしたいです。
日々親としてバダバタしてる毎日ですが、セックス中は親から男と女になります。
それも大事なことだと思います。
    • good
    • 0

結婚とセックスは、


全く土俵の違う話です。
別れる理由にするのは、
筋違いの悪しき慣習です。
心の満足は一生です。
体の満足は瞬間です。
    • good
    • 1

せっかく好きな人に会えたならどんな状態でもずっとそばにいますね


たとえ 夜の営みが出来なくても愛することはできますのでわかれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなふうに思ってくれる人に出会いたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 21:34

まあ別れを考えるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A