プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライド高く見えて小心者?の男はLINEも彼女からしてこいよみたいな感じなの?

A 回答 (3件)

彼女にラインを全然しない男性も珍しいですね。

    • good
    • 0

ですから、小心者だから、相手が自分を気にかけてくれてるなーと確認が取れたら、安心して「じゃーまたねー」ってなるんでしょう。


自信ある者なら、相手からコミュニケーションを終わらせることなんてなんとも思わないです。

勿論あなたの言うようにただの「小心者」ならですが。お話の限りだとその辺が不確かなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら私から送るのやめるほうがいいんですかね?送れば安心するなら。

お礼日時:2021/06/15 03:09

そこまでわかってるんならむしろ扱い簡単でしょ。


あなたから誘ってあげなさい。相手は小心なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただこっちから送ると送るで数回ラリーしたらもうねるねー、おやすみって言われるんだけど、、謎じゃないですか?

お礼日時:2021/06/15 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!