アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
4ヶ月付き合って別れた1つ上の彼と、別れて1ヶ月で復縁したのですが彼の態度が変わってびっくりしています。
別れる前は相手からは何も誘って来ず、全て私から誘っていてそれが寂しいと感じていました。彼は1人の時間をとても大事にする人で、私のことは好きだけど1人でも平気だからわざわざ誘わない、という感じでした。別れた理由はそれとは別の理由で、彼から別れを切り出されて復縁も彼からでした。
‎ですが、復縁してからは向こうから色々誘ってくるようになりました。今日電話したのですが1時間も電話繋いでいたし、また電話しようね〜と言ってくれたし、次いつ空いてるの?と聞いてくれました。
すごく嬉しい事なのですが以前の彼のことを考えるとびっくりが勝ってしまいます。
なんかこわくなってきました。これは素直に喜んでいいのでしょうか?あまりにも気を遣わせているんじゃないかとか色々考えてしまいます。

A 回答 (3件)

推測ですが、

彼女(貴方)が居てくれている事で、彼は一人の時間を有意義に過ごしていたのでしょう。

それに気が付かず、別れたけど、
いざ独り身になって初めて、貴方の存在の大きさに気が付いて、手放したくないと思った。

のかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだと信じます!ありがとうございます!!

あなたがかわいいから、手離したくないからじゃないの?

うだうだ考えなくても、喜んでたらいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そうだと信じます!ありがとうございます!

そういう奴は裏があるよ。

下心もね。
怒らせたら何しでかすかわからないサイコパスだよ。
そんな奴よりオレと付き合お?
    • 0